死を想い今が輝く!宇宙体験論講座がスタートしました✨

「大いなる存在が
ひたすらに想っていること。
それは
一人ひとりの人間の自我が
発展していくこと。
 
 
宇宙には時計・時間というものがありません。
だから
星と星の位置関係という
宇宙時計を創ったのです」
と志賀先生は言われます。
 
 
人間の魂の発展は時代を重ねて
文化を重ねていくことで、
少しずつ発展していくのですね。
まるで宇宙というものが、
人のあの世とこの世との刻印のよう。
その人と宇宙の精神的つながりが
色濃く想えますね
 
 
 
今回は
死後〜死後3日間のことを今回学びました。
なぜ3日間がポイントなの?
 
 
 
なんと
肉体からその人の生命力であるエーテル体が抜ける、
それが約3日間なのです!
 
 
でも抜けたエーテル体はどこへ行くの?
 
 
 
なんとなんと
地球のエーテルと一緒になる。
とても驚くべきことですね!
 
 
 
わたしたちは死後
わたしたちはあの世へ旅立つと
星々を巡ります🔯
 
 
なぜ?
 
 
それぞれの星から
一つずつ大切な学びを得るためなのです。
それでは
宇宙とは
星とは
一体なんなのでしょう?
 
 
 
先生が
自我が辿る宇宙の大きな道のりを
説明してくださいました。
開始早々からとても濃い内容です。
 
これは
宇宙に、星に、生まれ変わりのプロセスに
とても心惹かれる・・・
ぜひとも皆さまにお届けしたい!
出血大サービスで
YouTube公開します✨
動画[死後どこへ?]
 

●動画先はこちら↓
 
動画先はコメント欄にあります。
チャンネル登録もうすぐ100名!
いつもご視聴ありがとうございます
なんと!
動画先コメント欄にて素朴な疑問質問ご質問し放題ですので
お気軽にどうぞ
「面白い!
これから参加したい!
でも
1回目に参加できなかったからどうしよう…」
そんなあなたのために
第1回目の録画共有受講をご用意しました✨
すぐご視聴できますよ
 
 
ご興味あるの方は
お気軽に
37steiner@gmail.com
に詳細問い合わせくださいませ。
 
 

次回
宇宙体験論
〜自我が辿る宇宙マップ〜
 
 
 
●日時
10/11(日) 13:00-16:30
 
 
●場所
東京・大岡山駅徒歩7分
 
 
●講座テーマ
・死後数週間〜数ヶ月
・月領域の前半
・カマロカ(浄化)体験
 
 
●イベントページはこちら↓
https://fb.me/e/5sox7bVXH