読書会「星と人間」シュタイナー講座を受講された方のご感想をご紹介いたします

ご自身でシュタイナーを深めていらっしゃり
今回

読書会「星と人間」シュタイナー講座シリーズにて
はじめて志賀くにみつ先生の講座を受講してくださった方から
ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

また
次回
「星と人間」読書会・シュタイナー講座は
以下のとおりです。

●7月26日(日)

●講座形態 : リアル講座

①時間 : 10:00~13:00 (含休憩)
講座テーマ :【星と金属と医療】

②時間 : 14:00~17:00 (含休憩)
講座テーマ :【黄道十二宮と七惑星の世界観】

お待たせしておりました。

詳細につきましては
こちらのイベントページを
ご覧くださいませ。

https://bit.ly/38o7k12


先日はこちらこそお世話になりました!

はじめての参加でかなり緊張していたのですが、先生をはじめみなさんとてもやさしく、あたたかく、本当に行ってよかったなあと帰り道、しみじみ感じていました。

講義の内容もわかりやすく、シュタイナーの著作を読む上での根本的な概念が、ようやくリアルに(それこそヴィジュアルイメージとして)理解できるようになってきた気がします。ところどころ脱線するのも、みなさまの質問も興味深く、こうした場があるのはありがたいなあと思いました。

(30代、言語アーティストの方)

アシスタント堀川