人生の意味を紐解く! 6/27(土)『カルマの法則』ライブ、リアルシュタイナー講座

激動の世界の今

「なぜわたしは生まれてきたの?」
「わたしの人生の意味は?」
「なぜ不幸や幸福なことがやってくるの?」

あなたはこう思っていませんか?

それらは
「魂の発展のため」
「あなたが本来の自分になるため」
カルマという深い力が働いたもの。

このカルマの力を
しっかりと受け取め、
紐解くこと。

すると
これからの人生を
自分で自分らしく、
いきいきと生きていくことができます。

初めての方でも
「とにかくわかりやすい!」と大好評
シュタイナー研究家・志賀くにみつ先生による講座。

シュタイナーの伝える宇宙の叡智を
自分に照らし合わせて感じられます。

ライブ配信受講で
ご自宅で学べますよ。

●日時
6月27日(土) 14:00~17:00 (含休憩)

●講座形式
・リアル講座
・ライブ講座(zoom)

※状況により、終了時間が延長する場合もあります。
※はじめての方・単発参加でも受講できます。

詳細につきましては、
ディヴァ・ライトによる
イベントページをご覧ください。

https://bit.ly/2VfH7wB