『はじめてのシュタイナー』解説動画今週も撮影中

 

第4章と第5章の撮影です

わたしたちが生きるのは、心の暖かくなる真の自由に出会うため。

動物が持つ仲間への共感と敵への反感。
人の赤ちゃんは世界への信頼という共感が強く、3.9歳などの反感の現れが反抗期。
人は成長のなかで感情の経験をして、感情が細やかに、より豊かに発展するのですね

===============================

シュタイナーを学びたいのに、むずかしいと感じたことはありませんか?

この本では、日常生活の経験に照らし合わせて、だれでもやさしく学ぶことができます。

本当の自分を知り、真の「自由」と「愛」を得るための一冊。

単行本:217ページ
出版社:小学館スクウェア (2002/11/1)

===============================

現在、志賀くにみつ著『はじめてのシュタイナー~人生のヒント~』解説動画作成に伴いまして、こちらの書籍のご注文を承ります。

一冊につき本体価格1,600円のみとさせていただきます。
税、発送希望の際には送料ともに、当方で負担いたします。

たくさんの方に、自分自身の人生のヒントとして出会うこととなりますように。

ご関心のある方はメッセンジャー、メールでお問い合わせください。
manabukai2@yahoo.co.jp

堀川